[個人タイプ] ネット予約完了ページにリアクション

ネット予約をしてくれた方に向けて、ネット予約完了ページで次のようなリアクションを設定することができます。



ネット予約してくれた方にあなたの言葉でオリジナルメッセージを伝えることができ、ウェブの向こう側にはちゃんと「人」がいることを体験していただけます。


リアクションの設定

1.メニュー → 設定 → リアクション設定をクリックします。

2.リアクション管理画面で「設定する」をクリックします。

3.新規、リピーター、久しぶり欄にある「変更する」をクリックします。

4.メッセージ編集後「保存する」をクリックすれば完了です。


新規、リピーター、久しぶりの定義

・新規・・・顧客情報として未登録の顧客がネット予約した時に表示されます。

・リピーター・・・顧客情報として登録済みの顧客がネット予約した時に表示されます。

・久しぶり・・・顧客情報として登録済みの顧客がネット予約した時に表示されます。

なお「久しぶり」は、前回予約から3ヵ月以上経過した顧客が予約した場合にのみ表示されます。


具体的なメッセージについてはリアクションにはどんなメッセージが良いですか?をご覧ください。

この内容はお役にたちましたか?

はい いいえ

キーワードでヘルプを探す

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ