あなたの声をカタチに - 皆様の声がカタチになったものを紹介


からだケアでは治療院やリラクゼーションサロン施術者の皆さんの声を重視しています。ここでは皆さんからいただいたリクエストがきっかけとなりカタチになったものを紹介します。


「5分単位で予約時間を管理したいです」

このリクエストがきっかけとなり、からだケアのスケジュール画面では5分単位での予約管理を実現しました。こまかい予約管理ができます。

スケジュール画面でできることをみる。


「ネット予約ページの予約時間の単位を変更したいです」

ネット予約ページの時間単位は10分、15分、20分、30分から選択できます。さらにいま40分、45分、50分、60分単位で予約受け付けできるようにアップデート中です(2020年11月現在) 店舗にあわせた時間単位で予約受け付けができます。

ネット予約でできることをみる


「オプションメニューも設定できるようにしてくれませんか?」

メニューごとにオプションメニューを設定するか、しないか選択できます。

メニュー設定でできることをみる


「本日の予約一覧からいっぺんに施術内容を記入したいです」

ホーム画面にある予約一覧からワンクリックで施術内容の記入ができるようにしました。

ホーム画面でできることをみる


「どの媒体から予約が多いのか効果をはかれるとうれしいです」

予約経路を把握できるようにしました。ネット予約やInstagram、LINE予約など予約経路の効果測定ができます。

集計・分析でできることをみる


スケジュールの並び順を変更したいのですが

スタッフの表示順を並べ替えできるようにしました。スケジュール画面やネット予約ページ等の並び順が変わります。

スタッフの表示順を並び替える


リクエストを身近に。

からだケア では皆様の声をもっとお伺いできるよう、からだケアシステムのサイドメニューの下部に「ご意見・ご要望」をおいています。お気軽にリクエストしてくださいね。

これからも からだケアは皆様の声をカタチにしていきます。あなたの「声」もぜひきかせてください。

この内容はお役にたちましたか?

はい いいえ

キーワードでヘルプを探す

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ