開業前の店舗様への請求ポリシー

からだケアでは請求ポリシーに基き、開業前の期間に請求は行いません。開業前の店舗様には、開業日(月)まで無料お試し期間を延長いたします。

通常の無料お試し期間

通常の無料お試し期間は、【 お申し込み月+翌月末 】までです。


開業前の店舗様の無料お試し期間

開業する月が、お申し込み月+翌月末 以降の場合、【 開業する月 】まで無料お試し期間を延長いたします。


開業予定日に変更があった場合

店舗の開業は、人生においても一大イベントだと考えています。開業までの道のりは決して平たんではないでしょう。


申請いただいた開業予定日よりもスケジュールが遅れる場合もあるかと思います。その場合、無料お試し期間をさらに延長いたしますので、遠慮なくご連絡ください。


私たちは治療院・サロンの皆さんと長期的なパートナーシップを築きたいと考えています。開業予定日が遅れることでの請求はいたしません。


もちろん無料お試し期間に「お試し」いただいた結果「利用しない」という選択も真摯に受け止めます。1つだけお願いがあります。もし「利用しない」選択をした場合、ぜひその理由を教えてほしいのです。教えていただいた理由は、チームで共有し今後の糧にいたします。


お申し込み方法

お問い合わせフォームより下記情報とあわせてご連絡ください。

なお、お問い合わせフォームのお問い合わせ内容欄に「開業予定日(月)」をご記入ください。おって担当者より手順をご連絡いたします。

この内容はお役にたちましたか?

はい いいえ

キーワードでヘルプを探す

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ