請求ポリシー

からだケアは、請求に関して公正な請求柔軟な対応をポリシーとしています。「プラン × 施術者数」で請求金額が決まります。このときの「施術者数」は、からだケアを利用している「人数」をさしています。


しかし、店舗は施術者の皆さんがいてこそ運営が可能です。人である限り病気を患ったり、怪我を負ったりします。そんなとき、機械的な判断で「人数」分の請求をすることに私たちは違和感を覚えます。新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で、一時的に店舗をしめる場合も同様です。からだケアを利用したくとも、利用できない状況下での請求は公正とはいえません。


店舗ごとに異なる事情があります。むしろ、画一的な事情は存在しないと思います。また、新型コロナウイルス(COVID-19)のように予期できないことも発生するでしょう。そうしたとき、柔軟に物事をとらえていきたいと考えています。


請求に関して、私たちは「公正な請求」と「柔軟な対応」を約束します。

施術者が病気や怪我でしばらくお休みするとき、新型コロナウイルス(COVID-19)など不測の事態で店舗をしめざるをえないとき、お問い合わせフォームよりご相談ください。


関連情報

開業前の店舗様へ

開業前の店舗様に、開業前の期間に請求は行いません。詳しくは開業前の店舗様への請求ポリシーをご覧ください。



この内容はお役にたちましたか?

はい いいえ

キーワードでヘルプを探す

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ