月額料金の計算方法

からだケアの有料プランの月額料金は プラン × 施術者数で決まります。


たとえばある整骨院に2人の施術者が所属している場合、ライトプランであれば1,300円(プラン料金)× 2(施術者数)= 月額2,600円(税込)となります。

施術者数」というのがわかりにくいところですよね。申し訳ありません!でも、少し説明させてください。

からだケアの月額料金には次のことが組み込まれています。

・初期費用は無料

・契約期間の縛りはなし

・予約登録数、顧客登録数は無制限。

なぜこの価格帯が実現したのか。それがこの「施術者数」という考え方です。つまり、店舗の成長とともに、私たちも対価をいただく仕組みです。それにより施術者1名様の場合は月額1,300円。2名様であっても月額2,600円という価格帯を実現できました。

施術者数」という聞き慣れない考え方だとは思いますが、ご理解いただれば幸いです。

5名様以上の利用は割引いたします。

「施術者数」が一定以上増えると、単純な「プラン料金 × 施術者数 」にしてしまっては、負担が大きくなると考えております。5名以上の施術者様でご利用の場合は、施術者数により割引いたしますのでからだケアお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

不測の事態への対応

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響等による一時的な閉店。施術者の病気や怪我など。不測の事態が起こった場合、私たち「からだケア」請求ポリシーに基づき「公正な請求」と「柔軟な対応」をお約束いたします。

お問い合わせ先

からだケアお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

この内容はお役にたちましたか?

はい いいえ

キーワードでヘルプを探す

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ