開業支援キャンペーン はじまります!


店舗の予約システムに「からだケア」を使いませんか?開業したばかりの店舗の皆様に向け、開業支援キャンペーンを開始します。


開業支援キャンペーンの内容

  • からだケアを 通常価格の半額でご提供。
  • プランやスタッフ数に制限なし
  • どの機能も通常プランと同じ機能でご提供。


※ 開業支援キャンペーンのお支払い方法は【銀行振込・1年払いとなります。

※ 2年目以降は通常価格となります。


本キャンペーンの対象者

店舗の開業日が12ヶ月以内




お申し込み方法

1.無料お試しを開始

からだケアの料金プランページからプランを選んでください。

選んだプランの「まずは1ヶ月無料体験」ボタンをクリックし、アカウント登録してください。


2.店舗の開業日がわかるものを送信

アカウント登録後、こちらの開業支援キャンペーン申込フォームより、店舗の開業日がわかるものを送ってください。

たとえば、

・開設届のコピー

・ホームページやブログの「店舗オープンのお知らせ」ページのURL

・店舗オープンのチラシ・貼り紙の画像

などなど、店舗の開業日がわかればどんなものでもOKです。

当社確認後、キャンペーン適用可否をご連絡いたします。


3.利用開始

無料お試し期間終了後、継続利用をご希望の場合、開業支援キャンペーン価格でご利用頂けます。

通常料金の半額で、請求書(年払)を送付いたします。



予約システムのメリット

からだケアを使って、予約情報や顧客情報などのデータを一元管理し、業務を効率化します。また、ネット予約なら24時間/365日、予約受付ができるため、予約の取りこぼしが防げます。


よくある質問

Q.開業支援キャンペーンの対象者は?

A.開業日が12ヶ月以内の開業したばかりの店舗様です。店舗の開業日がわかるものを送信してください。


Q.キャンペーン適用期間は?

A.無料お試し期間終了後から1年間です。2年目以降も継続してご利用の場合、通常価格となります。


Q.お支払い方法は?

A.キャンペーン適用の場合、銀行振込で1年払いのみとなります。


Q.1ヶ月ごとの支払いや、クレジットカード払いはできますか?

A.大変恐縮ではございますが、キャンペーン適用の場合、1ヶ月ごとの支払いやクレジットカード払いはできません。銀行振込で1年払いのみとなります。ご了承ください。

なお、2年目以降は1ヶ月ごとの支払い、クレジットカード払いも可能です。


Q.お支払いまでの流れは?

A.無料お試し期間終了後、継続利用をご希望の場合のみ、キャンペーン適用の請求書を送付いたします。

銀行振込にてお支払いをお願いいたします。

この内容はお役にたちましたか?

はい いいえ

キーワードでヘルプを探す

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ