お客様向け 予約内容の確認ページガイド


お客様向けの予約確認ページのガイドです。予約内容の確認やキャンセルができます。

1.予約の確認をする

2.オンラインでキャンセルする


1.予約の確認をする

予約の確認方法は、次の3種類がございます。

・予約完了ページから確認

・予約完了メールから確認

・ネット予約画面から確認


予約完了ページから確認



予約完了メールから確認



予約画面メールから確認

URLをクリックすると、予約の確認画面が開きます。

確認番号を入力し「予約を確認する」ボタンをクリックすると、予約の確認ページが表示されます。



ネット予約画面から確認

ネット予約画面にある「予約の確認」ボタンをクリックすると、予約の確認画面が開きます。


情報入力後、予約した施術開始時間およびメニューの確認ができます。
なお
、入力する情報は予約受付方法の設定により異なります。



※ お客様のお名前や連絡先などは、表示されません。
※ 未来の予約のみ表示されます。過去の予約は表示されません。
※ こちらの画面は予約の確認のみとなっており、キャンセルはできません。


2.オンラインでキャンセルする

予約の確認ページからは「予約内容の詳細確認」および「キャンセル」ができます。



1.ご予約内容では、予約した日時やメニューが確認できます。

2.連絡先/お問い合わせでは、店舗名や住所などが確認できます。

3.店舗からの連絡事項がある場合のみ、連絡事項欄が表示されます。

4.キャンセルポリシーが表示されています。

5.「予約をキャンセルする」ボタンをクリックすると、オンライン上でキャンセルができます。


オンライン上でキャンセルする

さきほどの予約の確認ページにある「予約をキャンセルする」ボタンをクリックします。

次のキャンセルページが表示されます。


1.キャンセル理由 キャンセル理由を入力します(任意)

2.キャンセルポリシーをご確認の上「予約をキャンセルする」ボタンをクリックするとキャンセルできます。


再予約する

さきほどの「予約をキャンセルする」をクリックすると、キャンセルが完了します。


別の日程で再度予約する場合、上記の画像の「1」のボタンをクリックしてください。ネット予約ページが表示されます

関連ガイド

ネット予約ページの使い方ガイド - ネット予約の仕方を説明しています。

この内容はお役にたちましたか?

はい いいえ

キーワードでヘルプを探す

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ