スタッフのネット予約ページにオリジナル画像をアップする

スタッフのネット予約ページにあるプロフィールとカバーには、オリジナル画像をアップロードできます。



1.プロフィール画像

プロフィール画像には、施術者自身の顔写真をアップすることで、どんな雰囲気の人なのかを伝えることができます。その他店舗ロゴや店舗全体がわかるような画像をぜひ設定してみてください。

最適なサイズ

・横 500px以上
・縦 500px以上
正方形の画像をご用意いただき、中央部分に載せたいイメージがあるときれいに設定できます。

画像の端をトリミングしてアップロードする仕組みです。


2.カバー画像

カバー画像には、店舗の外観や内観、施術の様子などの画像がおすすめです。プロフィール画像とともに、治療院・サロンのことが伝わる画像をアップすれば、ネット予約を利用する人は直感的に店舗の雰囲気を感じとることができます。

最適なサイズ

・横 2000px
・縦 1000px
ちょうどのサイズは上記です。

それ以上のサイズでも長方形ですときれいに設定できます。


画像のアップロードの手順

次の手順でプロフィール画像とカバー画像をアップロードしましょう。

1.メニュー → 設定 → スタッフ情報設定 → 対象スタッフの編集ボタン をクリックします。

2.画像を編集するボタンをクリックします。

3.画像設定ページで、それぞれの画像欄をクリックします。

4.画像を選択するとアップロードが開始されます。アップロードした画像は何度も変更できます。


ぜひネット予約ページにオリジナル画像を設定してみてください。

この内容はお役にたちましたか?

はい いいえ

キーワードでヘルプを探す

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ