1分でわかる「からだケア」

からだケアの概要をまとめました。どんなことができるかダイジェストでお伝えいたします。


概要

からだケアは、治療院・サロン専門 予約システムです。ネット予約、予約管理、顧客管理、さらに集計・分析までワンストップでご提供しています。




ネット予約

シンプルで予約しやすいネット予約ページを目指しました。単に「予約機能」だけでなく「予約しやすさ」を追求しています。



また、施術者一人ひとりがウェブ集客できるように、一人ひとりが個性を出せるネット予約システムです。ネット予約画面では、空き時間のみが表示されます。


ときどき「ネット予約画面が◯✕形式じゃないの?」とご質問も承ります。開発時、私たちも◯✕形式も考えましたが、ただ空いている時間のみ表示がより良いと考えたんですね。詳しい経緯について良かったらこちらのネット予約画面が「◯×」形式じゃない理由もチェックしてみてください。


予約管理

予約管理は、はじめてでも安心して使える予約システムを目標に制作しました。システムが苦手な方でも簡単に操作できます。


今日の予定だけでなく、週や月カレンダーへの切り替えもワンタッチでできます。
予約変更もドラッグ&ドロップで簡単できますよ。


顧客管理

顧客管理は”いつの間にかできあがる顧客管理”として、予約情報をシームレスに顧客管理へ連携しています。充実した顧客管理が接客サービスの向上に貢献します。



顧客ごとの売上や来店回数、平均単価、キャンセル率(回数)、最終来店日からの日数、来店頻度などなど、顧客状況を細かく把握できますよ。




集計・分析

手間や労力のかかる集計・分析は、からだケアにおまかせください!すべての予約情報や顧客情報を自動で可視化します。



他システムからの移行もおまかせ

他システムからの顧客情報の移行も大丈夫です!CSVファイルをアップロードすれば一括で移行できます。ご自身で移行作業が難しい場合は、サポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください!



予約情報のメール送信・印刷

今日の予約一覧を毎朝メールで送信することもできます。また印刷もできるので、印刷した紙を受付用紙として活用できます。



ほかにも

キャンセル対策へのさまざまな機能や、予約した方だけへの連絡事項、ネット予約の受付開始時間の設定など細かい機能もそろってます。

この内容はお役にたちましたか?

はい いいえ

キーワードでヘルプを探す

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ