予約詳細ページを確認する

予約詳細を確認および編集ができる予約詳細ページをみていきましょう。

予約詳細ページを確認する

まずは画面上部にある予約に関する情報をみていきましょう。


1.氏名 - 予約した顧客氏名です。

2.スタッフ - 施術を担当するスタッフ名です。

3.予約日時 - 顧客が来店し施術を受ける日時です。

4.メニュー - 顧客が予約をしたメニューです。オプションボタンをクリックするとオプションメニューの設定ができます。

5.値引き 合計金額から値引きする額を入力できます。入力後、値引き額を計算ボタンをクリックすると、合計金額が値引きされます。

6.合計金額 - メニューおよびオプションの合計金額です。値引き額を計算すると値引された金額が表示されます。

7.予約経路 - 顧客が予約をした経路を設定できます。設定した予約経路は自動で集計・分析されていきます。なお、経路カスタマイズボタンで予約経路を新しく登録できます。


つづいて、下部にある施術に関する情報をみていきましょう。



8.症状・ご要望・メモ - ネット予約時に顧客が登録した症状やご要望が確認できます。

9.カテゴリー - 肩・腰等の施術カテゴリーを登録できます。登録したカテゴリーは顧客の集計・分析で表現されます。

10.施術メモ - 治療内容などの施術に関するメモができます。

11.会話内容メモ - 顧客との会話内容に関するメモができます。

12.お支払い方法 顧客のお支払い方法を設定できます。設定したお支払い方法は自動で集計・分析されていきます。なお、支払方法カスタマイズボタンでお支払い方法を新しく登録できます。

13.保存する - 入力した情報を保存します。

14.閉じる - 予約詳細ページを閉じます。

この内容はお役にたちましたか?

はい いいえ

キーワードでヘルプを探す

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ