オンライン個別相談会

からだケアのご利用を検討中の治療院様、サロン様にオンライン個別相談会を実施しております。

※ オンラインのみでの実施しております。なお、からだケアは低価格でサービスを提供しているため、訪問での説明は実施しておりません。


参加対象

・基本機能や操作について説明してほしい方

・いくつかある疑問をまとめて質問したい方

・すでに導入しているが、活用できていない方

 

参加者の声

・操作のデモがわかりやすかったので、今後は活用していけると思います。

・業務の課題を相談しながら、からだケアの機能を聞けたのが良かったです。

・はじめてのシステム利用で不安でしたが、フラットにお話できたので良かったです。からだケアを使って遅ればせながらシステム化していきたいと思っています。


 オンライン個別相談会は「からだケア」導入を検討中に方に向け、基本機能のご説明やQ&Aを通じ「からだケア」の概要を知って頂くことを目的としています。相談会後に、営業電話をかけることは一切ございませんので安心してお申し込みください。

 

お申し込み概要

完全予約制となっております。下記のオンライン個別相談会お申し込みフォームよりご登録ください。

具体的なご質問や業務課題などを承れるよう【 1枠1名様 とさせていただいております。


実施方法

Google Meetを使ったオンライン個別相談会です。当ページの下部にあるお申し込みフォームよりご登録ください。

※ 訪問してのご説明は実施しておりません。 


次のいずれかの端末をご用意ください。

・デスクトップパソコン(カメラ・マイクあり)

・ノートパソコン(カメラ・マイクあり)

※ デスクトップパソコンまたはノートパソコンをご利用の場合、ブラウザ「Google Chrome」「Microsoft Edge」「Firefox」をご用意ください。特に古いOS等をお使いの場合は、開催ができない場合もあります。詳しくはGoogle Meetヘルプをご確認ください。


参加費

無料 


内容

・基本機能の操作デモ

・Q&A

 30分〜1時間程度


参加可能人数

1名様または2名様

 

お申し込み〜当日までの流れ

1.下記にあるオンライン個別相談会お申し込みフォームよりお申し込みください。

2.お申し込みをいただいた後、お申し込み受付完了メールの中で当日使用するGoogle MeetのURLをお送りいたします。

3.当日、開始時間になりましたら「2」のURLにアクセスをお願いいたします。

※ 事前に下記の「注意事項」をご確認ください。


注意事項

・お送りするGoogle MeetのURLには、必ず事前にアクセスできることをご確認ください。

Google MeetのURLには、複数のパソコンからアクセスすることも可能です。しかし、同じ場所で複数台同時に接続すると音声が乱れることがございます。同じ場所からは、1台のパソコンからアクセスしてください。

ノートパソコンの場合、発言者とノートパソコンまでの距離が離れていたり、ノートパソコンに向かって斜めから発言すると、声が聞こえない場合がございます。ノートパソコン付属のマイクを使う場合は、ノートパソコンの正面からなるべく近寄ってお話しください。

オンライン個別相談会の開始時間から10分経過してアクセスが確認できない場合、相談会は中止とさせていただきます。なお、トラブル等によりアクセスできない場合はメールにてご連絡くださいませ。ご協力よろしくお願いいたします。


お申込方法

こちらのオンライン個別相談会お申込みフォームよりお申し込みください。

この内容はお役にたちましたか?

はい いいえ

キーワードでヘルプを探す

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ