特別営業時間を設定する

臨時開業や、特定の日の営業時間を変更する方法をご案内します。

この「特別営業時間の設定」を活用すれば、ネット予約可能時間の設定値を、特定の日のみ変更できます。

※ 特別営業時間を設定した日に関しては、設定済みのネット予約可能時間を上書きします。

たとえば、ある特定の日の特別営業時間を【 10:00〜12:00 】に設定した場合、ネット予約を受け付ける時間は【 10:00〜12:00 】のみとなります。特別営業時間を設定した特定の日に関しては ネット予約可能時間の設定値を上書きします。


特別営業時間の設定

1.メニュー → 設定 → 営業時間設定をクリックします。

2.特別営業/休業設定の「設定する」ボタンをクリックします。



3.特別営業時間設定の「設定する」ボタンをクリックします。



4.特別営業時間を設定するスタッフの「設定する」ボタンをクリックします。



5.「特別営業時間登録」ボタンをクリックします。




6.特別営業する日付時間帯を入力します。入力した日時はネット予約が受付可能となります。




7.最後に保存するボタンをクリックで設定完了です。


特別営業時間の確認

特別営業時間一覧画面で、当月以降の特別営業時間を確認できます。



特別営業時間の削除

1.特別営業時間一覧画面で、削除ボタンをクリックします。



2.確認画面が表示され「OK」クリックで、削除完了です。


この内容はお役にたちましたか?

はい いいえ

キーワードでヘルプを探す

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ