集計・分析に売上が反映されない場合の対応について

過去月にさかのぼり、予約情報を登録した場合、タイミングによっては集計・分析ページは反映されない場合があります。この場合、当社で個別対応いたします。


前提:集計・分析ページへの反映タイミングについて

はじめに、登録した予約情報が集計・分析ページに反映されるタイミングは次の通りです。

①毎日、昨日までの情報を集計し、当月に反映しています。

毎月1日、過去3ヶ月分の情報を集計し、反映しています。


①毎日の例:本日が【2021年11月21日】の場合

2021年11月1日から11月20日(昨日)までの情報を集計し、11月の集計・分析ページに反映しています。


②毎月1日の例:本日が【2021年12月1日】の場合

過去3ヶ月分である「2021年9月 〜 2021年11月」までの情報を集計し、9月、10月、11月の集計・分析ページに反映しています。


反映されないケース

・過去月にさかのぼり、予約情報を登録した場合、翌日には反映されません。(毎月1日に反映されます)

・過去3ヶ月より前にさかのぼり、予約情報を登録した場合、毎月1日になっても反映されません。


個別で対応いたします

    上記の通り、過去3ヶ月より前にさかのぼり登録した場合、または、過去3ヶ月以内であっても、翌月1日より前に反映をご希望の場合、お問い合わせフォームよりご連絡いただければ、当社にて個別で再集計を実施いたします。

    お問い合わせ頂いた後、1週間前後で対応いたします。

    ・過去月の反映は最長1年となります。

    この内容はお役にたちましたか?

    はい いいえ

    キーワードでヘルプを探す

    ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

    お問い合わせ