アカウントを作成する

さぁ!治療院・サロン専門の予約システム「からだケア」をスタートしましょう!

アカウントを作る

  1. プランページにアクセスし、お好きなプランを選択します。
  2. 会員登録ページでメールアドレスを入力し登録するをクリックします。
  3. 入力したメールアドレス宛に確認メールが送付されます。メール本文にある確認完了をクリックしてください。
  4. メール確認完了ページが表示されます。続いて会員情報登録へすすむをクリックしてください
  5. 会員情報登録ページで、店舗情報として電話番号や住所、アカウント情報として氏名やログインID、パスワードを入力して、会員情報を登録するをクリックします。
  6. これでアカウント作成は完了です。作成したアカウントでからだケアにログインするためにログインへすすむをクリックします。
  7. 登録したログインID(またはメールアドレス)とパスワードを入力しログインをクリックすれば、からだケアにログインできます。

注意:確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っている場合もありますので、ご確認ください。またメールが受信できない場合は「caradacare.com」のドメイン受信許可を設定後、再度登録をお願いいたします。

この内容はお役にたちましたか?

はい いいえ

キーワードでヘルプを探す

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ