乗り換えキャンペーン を実施します!

現在、他の予約システムをご利用中の店舗様限定の乗り換えキャンペーン。『最長 6ヶ月間』無料で「からだケア」をご利用いただけます。

「システム変更を考えているが、利用中の予約システムの残契約が残っているため、今はまだ変更できない」とお困りの店舗様にぴったり。契約の重複期間は無料で使えます。




乗り換えキャンペーンの内容

  • 他社の予約システムをご利用中の店舗様限定で、からだケアを 最長6ヶ月間無料でご提供。
  • プランやスタッフ数に制限なし
  • どの機能も通常プランと同じ機能でご提供。



お申し込み方法

1.無料お試しを開始

からだケアの料金プランページからプランを選んでください。

選んだプランの「まずは1ヶ月無料体験」ボタンをクリックし、アカウント登録してください。


2.現在 ご利用中の予約システムがわかるものを送信

アカウント登録後、こちらの乗り換えキャンペーン申込フォームより、現在ご利用中の予約システムがわかるものを送ってください。

たとえば、

・ネット予約画面のURL

・操作画面のスクリーンショット、終了日が書かれた契約書

・現在の予約システムの利用状況のご説明


などなど、ご利用中の予約システムの利用状況がわかればどんなものでもOKです。

あわせて、現在のご利用中の予約システムの契約終了予定日をお知らせください。


3.利用開始

当社で確認後、キャンペーン適用可否のご連絡をいたします。

現在から契約終了予定日まで【最長6ヶ月間無料にて「からだケア」をご利用いただけます。

キャンペーン終了後に、継続利用の確認のご連絡をいたします。そのため、キャンペーン期間中にお支払い情報の登録は不要ですのでご安心ください。



予約システムのメリット

からだケアを使って、予約情報や顧客情報などのデータを一元管理し、業務を効率化します。また、ネット予約なら24時間/365日、予約受付ができるため、予約の取りこぼしが防げます。




よくある質問

Q.乗り換えキャンペーンの対象者は?

A.現在、他社の予約システムをご利用中の店舗様です。ご利用中の予約システムがわかるものを乗り換えキャンペーン申込みフォームよりお知らせください。


Q.キャンペーン適用期間は?

A.お申し込みからご利用中のシステムの契約終了予定日まで最長6ヶ月間です。キャンペーン適用期間終了後も継続してご利用の場合、通常価格となります。


Q.お支払い方法は?

A.キャンペーン適用期間終了後はクレジットカードまたは銀行振込となります。なお、キャンペーン適用期間中にお支払い方法の登録は不要ですのでご安心ください。


Q.お支払いまでの流れは?

A.キャンペーン適用期間終了前に、継続利用の確認の連絡をいたします。引き続き継続利用をご希望の場合のみ、クレジットカードまたは銀行振込にてお支払いをお願いいたします。

この内容はお役にたちましたか?

はい いいえ

キーワードでヘルプを探す

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ