からだケア ネット予約スタートガイド


このガイドは からだケア アカウントをお持ちの方を対象としています。

ネット予約をスタートするための設定方法をご紹介します。今すぐネット予約をスタートしましょう。設定はカンタン3ステップです。


1.予約受付時間の設定

2.メニューの設定

3.ネット予約をスタート


1.予約受付時間の設定

はじめにこのネット予約可能時間ページを開き、スタッフの「編集する」ボタンをクリックします。



ネット予約を受け付ける曜日時間を入力し保存します。


2.メニューの設定

次にメニュー管理ページで「メニューを設定する」ボタンをクリックします。


メニュー設定ページの右上にある「メニューを追加」をクリックし、メニューを追加していきます。



3.ネット予約をスタート

最後にネット予約受付開始ページで、ネット予約をオンにします。これでネット予約はスタートできます。



予約受付URL/ボタンページで、予約ページのURLを取得しましょう。「ボタン編集」をクリックします。



お好きなボタンを選択したあと「コピーする」ボタンを押せば、ネット予約ページのURLを取得できます。すでに予約ボタンをお持ちの場合は、ページ下部にある「URLをコピーする」ボタンを押してください。



さぁネット予約のスタートです!


関連ガイド

ネット予約ページのつくり方ガイド − 店舗の状況にあわせてネット予約ページを自由にカスタマイズしよう。

この内容はお役にたちましたか?

はい いいえ

キーワードでヘルプを探す

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ