からだケア ネット予約スタートガイド


このガイドは からだケア アカウントをお持ちの方を対象としています。

ネット予約をスタートするための設定方法をご紹介します。今すぐネット予約をスタートしましょう。設定はカンタン3ステップです。


1.予約受付時間の設定

2.メニューの設定

3.ネット予約をスタート


1.予約受付時間の設定

はじめに店舗ネット予約設定を開き、ネット予約を受け付ける曜日時間を入力し保存します。



2.メニューの設定

次にメニュー管理ページで「メニューを追加」ボタンをクリックし、メニューを設定していきます。



3.ネット予約をスタート

最後にネット予約受付開始ページで、ネット予約を受け付けるにチェックを入れて保存します。これでネット予約はスタートできます。



予約受付URL/ボタンページで、予約ページのURLを取得しましょう。「ボタン編集」をクリックします。



お好きなボタンを選択したあと「コピーする」ボタンを押せば、ネット予約ページのURLを取得できます。すでに予約ボタンをお持ちの場合は、ページ下部にある「URLをコピーする」ボタンを押してください。



ここまでの設定お疲れさまでした!いかがでしたか?もしわからないことがあれば、いつでもお問い合わせください。下に「関連ガイド」も載せてありますので、お時間があるときチェックしてみてくださいね。

さぁネット予約のスタートです!


お問い合わせ先

ご質問やご要望などは問い合わせフォームよりご連絡くださいね。


関連ガイド

ネット予約ページのつくり方ガイド − 店舗の状況にあわせてネット予約ページを自由にカスタマイズしよう。

ネット予約を知ってもらうための認知拡大ガイド − ネット予約を開始したことを知ってもらうための6つ方法を紹介。

はじめてのネット予約 〜 ちょっとずつ広めていこう! − はじめてネット予約システムを導入する方へのガイドです。

QRコードの作り方 - ネット予約ページのQRコード作成方法をご案内。

この内容はお役にたちましたか?

はい いいえ

キーワードでヘルプを探す

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ