アカウント作成の手順

さぁ!治療院・サロンに特化した予約/顧客管理システム「からだケア」のアカウントをつくる時がやってきましたね。一緒につくっていきましょう!


アカウントを登録する

まずは、からだケアサイトアクセスします。プランを選択し「無料ではじめる」をクリックします。



店舗名とメールアドレスを入力して、「登録する」をクリックします。


アカウントを確定する

アカウント登録が完了すると、登録したメールアドレスに確認メールが送信されます。


※もし確認メールが届かない場合はからだケアからの確認メールが届きませんをご確認ください。


確認メールを開き、本文にある「確認完了」ボタンを押してください。



記載されている指定のURLをクリックし、メールアドレスの確認手続きを完了してください。


CHECK:ボタンがクリックできないときは、ボタンの下にあるURLをコピーしてブラウザに直接貼り付けてください。


メールの確認が完了します。



会員情報を登録する

続いて店舗名やお名前など会員情報を登録します。


POINT:ログインIDとは「からだケア」システムへログインするためのIDとなります。なお、からだケアへログインするためにはこの「ログインID」または「最初に登録したメールアドレス」と「パスワード」でログインできます。

一通り入力が終わったあと「会員情報を登録する」ボタンを押すと会員登録は完了です。

お疲れ様でした!


この内容はお役にたちましたか?

はい いいえ

キーワードでヘルプを探す

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

お問い合わせ