予約情報と顧客情報をまとめて一括削除する

「予約情報と顧客情報」の一括削除。および「予約情報だけ」を一括削除できます。

予約情報と顧客情報をまとめて一括削除する

    1.右上にあるアカウントのアイコンをクリックします。

    2.「アカウント設定」をクリックします。



    3.予約情報削除欄にある「削除設定」をクリックします。



    4.削除対象選択から以下のいずれかを選択します。

    ・予約情報と顧客情報を削除する

    ・予約情報だけ削除する(顧客情報は残ります)


    5.削除対象日から削除する日付を指定します。指定した日付より過去のデータが削除されます。



    6.下にある「予約情報を削除する」をクリックします。


    7.予約情報の削除確認が表示されます。最後に「削除する」をクリックします。



    8.画面上部に削除の受付完了メッセージが表示されます。

    なお、削除完了まで時間がかかり、翌日になる場合がございますのでご了承ください。



    9.削除完了後は、画面のアイコンの横にある「お知らせ」でご連絡いたします。



    ご注意点

      予約情報と顧客情報削除後は元に戻すことが出来ません。下記内容を必ずご確認ください。

      ・店舗の予約情報が削除されます。
      集計・分析のデータも削除されます。
      削除対象日で指定した日付より過去のデータは全て削除されます。
      顧客情報も選択した場合でも、指定した日付より未来に予約がある顧客情報は残ります。
      ・削除完了まで時間がかかる場合があります。

      この内容はお役にたちましたか?

      はい いいえ

      キーワードでヘルプを探す

      ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

      お問い合わせ